忍者ブログ
暫定日記。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凌統俺だ甘寧と結婚してくれ。っていうくらいすごい甘凌だったわぁ!(じたばた)

・ストーリーモードがやっと終わったよ…!トロフィーがぽんぽん解除されるのが楽しい。
・「フハハ」「バカめ」「凡愚め」は司馬一族のキメ台詞になったらしい。
・司馬兄がクールキャラだと思ったらとんだ肉まん大好きっ子だったぜ…あと誕たんも。
・蜀ストーリー後半の姜維はキラキラしてるのに晋ストーリーの姜維は病的でなんか怖い…。
・こんな姜維を救えるのは覇たんしかいない!と思ったのに意外と絡みが少なかった。
・覇たんとかくわいと姜維の三角関係は大変おいしゅうございました。一瞬だったけど…。
・つーか覇たん蜀将として出して第二コスを魏カラーにすればよかったんじゃ…
 っていうくらい晋に所属してる意味がわからない子だった…。
・しょかつたんの凡愚っぷり…。たんたんお!
・鐘会の残念さが異常値。英才教育(笑)。でも私の萌える残念とちょっと違う…。
・かくわいかわいい。
・甘凌が半端ねぇぜええええええ!!!!
・あとさま すごく 腹黒い。
・関羽←関平←関策が可愛い。策ちゃんが父上も兄上も大好きなのが良い。
 でもこいつ普通にタラシだぜ…!!宗茂と同じ香りがする。
・ほーとーてんてーの無双奥義で炎が羽っぽくなる演出がすごくイイ!かっこいい!!かわいい!!
 でも3のコスが最高に可愛いから早く配信してくれーー。
・2の行軍がめちゃくちゃ好きなのでそっちも早く配信してほしい。
・元姫かわいい!!!かわいいかわいい!!かな恵かわいい!!!ハァハァ!!!
・文姫ちゃんは攻撃エフェクトが元親っぽくて好き。
・女性キャラでストーリーモードで目立ってたのって尚香と元姫くらいだったな…。
 あと月英…というか虎戦車。

萌えカプ
・覇姜覇 ・甘凌 ・昭師昭 ・覇郭覇 ・トウ郭 ・トウ←鐘 ・師→肉まん←誕

今のところそんな感じ。覇姜覇と甘凌の薄い本が欲しいぞおおおお!!!とりあえずサイト巡りする!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近読んだ本
最近読んだ本
Copyright © (仮) All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]