忍者ブログ
暫定日記。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OOO
・今回と次回が神回の予感!!!
・後藤さんの萌えキャラっぷりが異常。私のかわいそうスカウターがヤバい数値を出してる。
・カザリは小悪魔にゃんこ可愛い。ウヴァ山さんは残念可愛い。
 メズ姐はゆかなエロ可愛い。ガメルは足りない子可愛い。
・たまに見るウヴァ山さんって何が元ネタなの?中の人が山田さんだから?姥山?
・ガチャガチャのメダルが全然ない…。今年のメダルはやたら競争率高いと聞いてたけどすげぇな…。
・劇場版の信長はどういう扱いなんだろう。
・バースってやっぱバースデイのバースなのかなぁ…?超悪人ヅラ…。
・マジバレかすら分からんダテアキラ(仮)さんだけど、設定だけ見ると矢車隊長臭が…。
 パーフェクトハーモニー(笑)的な。あとボドボドとかぼたんむしりとか。あの辺。
 …時期的に嘘バレっぽいけどね…。


テイルズ
・グレイセス学園…だと…。
・アスベルさんがデコ出し…だと…。
・リチャードがオンメガネ、ヒューがオフメガネ…だと…。
・無双ラッシュが落ち着くまでテイルズ自重と思ってたのに揺らぐあああああ!!!
・でもλ暴走モードの黒領主様が確認できるまで我慢する…。
・そういえばマイソロでセネセネとアスベルさんが絡んだりはしないのかしら。ワルター的な意味で。
・マイソロ3にナタリア確定きてたーーー!!!よかったねアッシュ!!!
・フレンもきてたーーー!!!ガイとのスキット絶対あるよね!!!ね?!?!
・シングは確定したのにエミルはまだなの…?ルカと邪気眼対決…はI組に前世設定ないから無理?
・外伝作品でも変身するルカちゃまやスパーダが見たいです…。ていうか主にスパーダ。


咎狗
・作画が「これくらいなら許容範囲内」くらいまで安定してきた…。
 シナリオとか演出とか気になるところはまだまだあるけどこれならまだ見てられる…。
・あー、全ルートのおいしいところをちょこちょこ入れるわけねー。
 オチがどうなるか楽しみなような、不安のような。ちなみに不安8割。
・アキラがおっさんおっさん言ってるとヴェスペリアしたくなるのは私だけじゃないはずだ。


ゲッテンカ
・条件付シナリオのオープン条件が「とにかく死なない+奥義決める」のようなので
 HP高い家康にHP回復アイテムつけて、死なないように注意しつつR玉溜め戦法。チキン。
・でも秀吉vs勝家の下が出なかった。なぜじゃー。
・何故かセットで出てくる場合が多い長宗我部さんと毛利さん。ご近所だから?BASARA特需?
 マサムネの大坂城で出てきたのは盛親と勝永の代理なんだろうけど
 「勝永は毛利だけど三本矢の毛利さんちの子じゃないのに…」というモヤっと感…。
・義姫と小十郎使えないのかよおおおお!!!おちよも…。しょぼーん。
・小十郎かわいいよ小十郎。九鬼と松永も可愛いよ。
・次は幕末編かー…。戦国補完と源平と江戸初期(武蔵・小次郎あたり)もやって欲しい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近読んだ本
最近読んだ本
Copyright © (仮) All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]