忍者ブログ
暫定日記。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・主人公は新任魔王。
・最終目標は世界征服だが、とりあえず新任のお祝いに結婚する事にした。
 ちなみに理想は20代くらいのおっぱいの大きいおにゃのこ。
・魔王のしきたりで嫁は占いで決められる。結果は「ある村のある月に産まれた者を娶れ」。
・その村に行って「○○の月に産まれた者をだせーさもなくばみなごろしだー」と脅したところ3人居た。
・一人目。幼女。8歳。天真爛漫無邪気っ子。
・二人目。男。20歳。ちょっとヘタレなまじめ君。
・三人目。故人(老婆)。享年72歳。…の頭蓋骨。生前は高名な魔法使いで自身に反魂の術をかけていた。
 (ただし未完成だったため頭蓋骨に意識が宿ったに過ぎず、喋るドクロと化している)
・「理想の女は居なかったがまあいい!!なぜなら俺は魔王パワーで幼女を20代の女に!
 青年を20代の女に!!死んだ老婆を20代の女にすることができるからだ!!ふわーっはっはっは!」
・そして3人(というか2人と1体?)は魔王に連れ去られ、婚約者として魔王の館で暮らすことになった。
・婚約者たちはピンチになると魔王様パワーで20代の女性に変身する。
 青年と故人は毎回同じ姿だが、幼女は服装や性格が変わる(未来が確定していないため)。
・ちなみに魔王はバイなので男が婚約者でも問題ない。青年はノンケ。
・あと、魔王の館には執事とメイドさんと占い師が居る。

ここまで考えた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近読んだ本
最近読んだ本
Copyright © (仮) All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]