忍者ブログ
暫定日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリキャラの引き出しが狭い。

というか、やっぱり自分の萌えのテンプレが数種類しかなくて、その中でしかデザインしないから
「あれ?コレあのキャラと同じじゃね?」ってなるんだろうな…。
まあいいよそれでも…世に出さないもん…。


なんだかんだで今期最萌えは青エクとC、シュタゲは次点みたいになってしまった…。
あと遅まきながらタイバニ見てみたら確かに面白かった…。腐人気あるから腐アニメかと思ってたらアクションすごいいいじゃないの…。ブラスレイター思い出すわ。
そして弟が「神谷すげぇイイから!!」という理由で勧めてくるアザゼルさんはただの小野坂アニメだった。嫌いじゃないぜ!
PR
C面白いよC、と思ったらモノノ怪チーム作品だったでござる。そりゃあ刺さるわ…。


青エクで兄弟(双子)と学園+退魔モノのよさを思い出し、Cで電脳+バディもの萌えを思い出した。
そうだよ私が好きなのはこういう世界観だったんだよ…!!!
あとどっちもホモ萌えとノマカプ萌えができるのが良い。両刀作品おいしいです。


青エク原作読んだら燐に悪魔の兄が複数いる?!ということが判明してまた萌えた。
メフィ←アマ→燐←雪おいしいです。
でもメフィ→アマ→燐は兄弟、燐→雪も兄弟だけど、メフィ→雪とアマ→雪は兄弟ではない?
雪男はあくまでサタンの憑依体の息子という扱い?
兄弟萌えには大事な部分が判明してなくてもやもやするぞー!!
つーか雪男がサタンの力継いでないのはサタン光臨の器にされるためのような気がしている…。
それはそれでおいしい…。
ちょっぴり東方周期。そしてスランプは脱出に至らず。
落書きだけどなんか清書したら線の勢いというか良さが死ぬ気がしたからこのままアップしてみる。

東方ヴォーカルでいい曲を見つけたのでそれ聞きながら。おりんりんにゃーん。


スパコミあわせでエア新刊書きたかったけど無理だった。
ので、15日(たしか)の無双中心三国モノオンリーにあわせて三國6小ネタ漫画でも。
描きたい。な。
ついったも大分放置気味なのでこっちの更新頻度を上げたい気分。
しかしお絵かきできない周期!かつてないくらい線がガタガタになるよー…。


三國6
・やっとクロニクル全マス埋まった…しかし絆をあげる作業はまだまだこれからだぜ…。
・学園コス配信が楽しみだけどPSネットワーク大丈夫なのかしらー。連休明けまで復旧しない説…。
 クレカ登録とかはしてないから純粋に繋がらないのが心配じゃよ。


まどマギ最終回。
・最終的にSFに着地してありがちっちゃありがちな結末を迎えたけど、個人的には神作品だったよ。
・ほむまどやばい。おめでとうありがとう。ほむほむがんばれマジがんばれ。
・さやかは最後までさやかクオリティ炸裂だったけど、まぁ、さやかだしな…。うん…。(遠い目)
・マミさんもマミさんクオリティ炸裂だった。安心。
・あんこかわいいよあんこ。うめてんてーの制服あんこの破壊力ぱねぇッス…。
・QBはどうなるんだろうと思ったらまさかの共存ED。まどかあんたホントいい子やで…。
・謎の白い液体の正体はちゃんと見ました。お酒のみたい。


あとニチアサ感想とか。
・デジモンが男プリキュア化した…。でも話自体は火曜7時時代より面白くなってる。
・ていうかキリハかわいいよキリハ。声はトランクスだがキャラ的にはベジータ。
・バローネのヒロイン度が回を重ねるごとに上がってて居た堪れない。土曜の深夜アニメ…。
・イザーズさんまじザジさん。(萌え)
・未だにゴーカイ一回も見られていない…。
・シスコンメガネとにゃんこに育てられる雛鳥。
・ものすごいだてごと。(平常運転) というかついにドクターの研究室が愛の巣に。
・どう見てもセイレーンです、と思ったら喋んなかったミューズさん。サイガーを期待してたのに…。
 でもネタバレ情報のビートさんがセイレーンっぽいわけで…。わけがわからないよ…。
・ヴァンガードはやっぱりウイング萌えアニメでしかない。あとJAMのOP。ファイナルタァーァーン!
・そういえば録画したフラクタル最終回見てないけどなんかどうでもよくなってきた。


BASARA劇場版
・ここにきて登場予定だったかんべーさんが諸般の事情により出番なくなりましたとか…
 なにこの神がかったかんべーさんクオリティはwwwwww
 ……はぁ。残念だのう。
・主題歌はまたゲームとのタイアップなのねー。良曲っぽいな。wktk。
・だてまさむねえええええええ!!!を聞いて「よかったね筆頭!!!」と本気で思った。
 ゲームの名前覚えられなさをネタにされまくっていたというのに…マジで胸熱。
 よかったね筆頭!!(大事なことなので二度いいました)よかったね筆頭!!(ry三度ry)

神霊廟の情報が出始めた頃からみょんが可愛くて可愛くて描きまくってたんだけど
どうしても納得いくみょんが描けなくて
体験版が出たから早速やってみたらやっぱりものすごく可愛くて
しかもいきなり1ボスで幽々子様が出るもんだからうわあああ冥界フィーバーァァ!!ってなったりして
まあなんだ
妖夢マジ半分幽霊!
あと早苗さんが歪みなく早苗さんで、安心。

とりあえず以前書いてた落書きを発掘してお茶を濁す。
みょんー可愛いぞみょんーー


100均でハニージンジャーというものを売ってたんだけど
ハニージンジャー→覇ニー生姜→覇姜
と即座に脳内変換して衝動買いしてしまったぜ…。なんだろうね…このこじつけ能力は。
うわああああんもう無双萌えの宝庫ぉぉぉ(ゴロゴロゴロ)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近読んだ本
最近読んだ本
Copyright © (仮) All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]